2021年1月31日日曜日

1/31


フツーにカッコいい〜。

どーもどーも。寒いし風強いし。
コロナ、気をつけましょうね。
仲間内の店もほんと大変そうで、みんな必死です。
こんな時は助け合いっつー事で、たまにはお金使いにいきましょうね。


発電不良だったアーリー。



















安心のCE社製に交換してばっちり。

納車完了。
















FXR

マフラー交換。

















この手の社外マフラーについてくるガスケット。

これフランジ部分から排気漏れしやすいので、
















自分は純正スタイルのガスケット使ってます。



















I様FLH。

シッシーバー製作

6mm鉄板を切り出し。














整形、加工



















鉄筋も曲げて加工&加工で完成。





ナンバーベースも取り付け。












シッシーバー製作は自分的にはなかなかの作業です。


上から見ても、、、、















前から見ても、、、、


















横から見てもばっちりに仕上げるのが一苦労しますが、今回は完璧に整いました。




来週には塗装して組み上がる予定です。

残るはマフラー取り付け。こちらも加工&加工になりそうです。










K君の長〜いチョッパー。


ヘッドライト、ウィンカー交換。シフトペグ加工。
オイルフィルター取り付けなどなど。















テールランプなど、サイドナンバーから変更のため
シッシーバーも加工。



こちらも来週加工部分を塗装して完成予定。













しばらく工場の隅に鎮座してた2014FLSTC













メッキ加工に出してたスイングアームが出来上がってきたので組み付け。

















クラッチワイヤー、スロットルワイヤーもステンメッシュに交換。


純正も社外もクラッチワイヤーカシメ部分からオイルが滲む事が多いので、交換の際は収縮チューブ対策しています。












で、ほぼ完成。

残りはブレーキラインの交換で完成予定です。












明日はカツ丼だな!


お疲れさまでした〜。







0 件のコメント:

コメントを投稿