2021年9月26日日曜日

9/26


Chirihama sand flats

どーもどーも。
そういえば、千里浜には行ってません。コロナ問題もあり棄権しました。とても楽しみにしていたイベントですが、コロナ感染リスクは自分一人だけの問題ではないので、、、。

とはいえ、微妙な天気だったようですが無事に開催されたようで結果が気になります。
石川県・千里浜なぎさドライブウェイをビンテージモーターサイクルでぶっ飛ばす、出場者にしかわからない快感です。
この世界的危機が落ち着いたらイベントとは別に単純に千里浜なぎさドライブウェイをツーリングしたいですね。

今週は作業写真を殆ど撮ってないのでさらっとです。

というか、作業報告ばかりじゃつまらないので、今後は知識的・技術的情報を載せていこうかと思います。


先日サンダースライドを組み込んだ1995FLSTC。

今週はVPクラッチ取り付けです。

VPクラッチは効果大なのでおすすめです。

クラッチも軽くなり、加速感もよくなり、オーナー様が喜んでくれたようで何よりです。










FCR取り付けしてたWL。

セッティングも完了でいつでも引き渡しOKです。

エアクリーナーはスーペリアのデッドストックです。














タイヤ待ちで作業中断していたFLSTS。
ダンロップのMT90B16ホワイトウォールがいつになっても入荷しないのでAVONタイヤで妥協して頂きました。

タイヤの欠品が多く困ったもんです。
仕方ないんですがね〜。


来週車検行きまーす。お待たせしました。











青森県南のグループは全員千里浜に行かない事になったので、代替えイベントで昨日はツーリングに行ってきました。

ビンテージモーターサイクル10台とフォード・エコノラインで。


天気も良くて最高でした。









で、盛岡市でランチ。とてもいい雰囲気のお店な上、料理も最高でした。

ノンアルコールビールをサービスして頂き、更に最高。


何気に一緒に走るの初めてな人ばかりでとてもいいツーリングになりました。

次回はキャンプツーリングすかね?w








先輩のナックル、このハンドルで千里浜走るって、w。
俺にはきついな、w。


でもあの方らしくていいと思います。















先輩のブランド、トーキョーハーベストルーム。
ムーンアイズさんとコラボしたアンテナボール10個だけ仕入れました。可愛いりんごの形です。次回生産あるのかないのか?
1個1650円(税込)です。
よろしくお願いいたします。

連絡いただければ取り置きしますんで。



お疲れ様でした〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿