2021年10月3日日曜日

10/3


”ヒリヒリしたいんちゃうんかい?”
ネットフリックスでハマったやつ。
原作は黒川博行さんの疫病神シリーズで、自分がハードボイルド小説にハマったきっかけの作品です。

このドラマシリーズも面白かったです。

どーもどーも。10月突入っすね。
コロナ、だいぶ感染者減ってきましたね。このまま収束に向かって欲しいもんです。繁華街はまだ寂しいようなので、早く活気が戻って欲しいです。

今週は時間がないので少しです。来週は濃いめの内容でお届けする、つもりです。


1954パンヘッド。

だいぶお待たせしてしまいましたが、無事に車検取得、テスト走行も完了です。


一個だけ部品追加で入荷待ちです。

ともあれ無事に車検とれてほっとしてます。









今週はステーターコイルの交換を3台やりました。
今年はこのトラブルが多かったです。

電気トラブルは突然来るので仕方ないっすね。

10年経ったら壊れてなくても交換、とか理想ですが、、、現実的にはそうもいきませんよね〜。

信頼できる社外ステーターが入荷未定ばかりで困ったもんです。








今年はあと一回くらいはキャンプしたいな。

一週間働くと足が痛くなって、週末ともなればしんどいです。


お疲れ様でした〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿