女性でここまでやる?
キャンプも好きだしブッシュクラフトも興味あるけど、虫嫌いだから無理だな〜、w。
と言うか、夜中まで騒いで遊べたはずのキャンプ場が、キャンプブームに乗っかったミーハー達のせいで騒げなくなってとても残念な感じです。早くキャンプブーム終わって欲しいです、w。
どーもどーも。もう一月中旬。
昨夜の津波警報にはびびりましたね。あの時間に釣りしてたラーメン屋のお客さんも慌てて逃げたようです、w。この時期、あの時間に釣りしてるってのも凄いですが、w。
夜中の避難指示とかやめて欲しいけど、地球活動だと仕方ないっすね。情報が来るだけ感謝しないとですね〜。
フロント周りの交換。
41mmフォークから35mmフォークに。
画像はレース圧入中。
オーナー様に確認取れたので作業進めます。
73Yオンリーのカヤバフォークはなんだかあやしいので一旦バラします。
ハンドル配線やらブレーキのセットアップも。
あとマフラーも。
前後タイヤ交換、フロントフォークオーバーホール、点火調整など終わりエンジン始動。
同調とりながら様子見ます。
W君お楽しみに〜。
ここら辺のホンダ・125cc以下セカンドバイクもだいぶ増えました。自分がCL70乗ってた数年前は見向きもされませんでしたが、段々と浸透してきましたね。狙い通りです、w
部品待ち、、、。
外人さんが作ったチョッパーなので社外パーツをイチイチ加工したりしてます。
専門外ですが、当店お客様の車両なので引き受けました。
ミッションインポッシブルでトム・クルーズが乗っていて話題になった車両ですね。
奥、もともと付いていて問題なかった社外レバー。
手前、問題あり社外レバー。
当初はブレーキキャリパーか、マスターの不具合かと思いましたが、お話を聞いてる段階でこれはレバーっぽいなと思いまして、調査。
なので今回はもともとのレバーと現在のレバをニコイチで対処しました。同じメーカーでよかったです。
クラッチレバーも調べたらほんの少し寸法が違うので、こちらもニコイチで対処しました。
マグ内部のベアリングを交換しようかどうしようか。ベアリングが高価で、、、悩む。けど、ベアリングがロックしたらもっと大変だしな〜、やるしかないか。
お疲れ様でした〜。
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