2022年4月17日日曜日

 4/17


名曲デスペラード

この方が原曲なんですね。イーグルスはこの人のバックバンドだったらしいです。
jazz and so onのマスターに教えてもらいました。


どーもどーも。
金曜日までは寒いくらいだったんですけど、昨日からやっと春らしくなりました。
仕事の量も増えてきてドタバタ気味です。

相変わらず点検整備、消耗品交換、車検ばかりで同じような写真ばかりなのでサラッとで。

車検今週は7台行ったかな。本当はあと3台行きたかったけど。

検査官が変わって、時間かかるようになった気がします。















点検整備。

キャリパーが綺麗だと気持ちがいいです。
*画像は洗浄前。
















HさんのFLHX

コンペンセーターのダンパースプリング交換とか。
















調子不良で入庫FXSTSとか。
春になると色々です。

ポイント点火、ダイナSのメンテナンス、組み付けはちゃんと分かってるプロに任せた方がいいと思います。

初入庫の車両でタイミングがズレてる車両をよく見ます。
プロショップさんが組んだであろう車両でもです。

アイドリング時のポテトサウンド(3拍子と呼ばれるやつ)が綺麗に出るようにタイミングいじっちゃう人もいますが、間違ってると思います。
点火タイミングの狂いだけで、調子が出ないばかりかエンジン内部まで痛めますよ〜。


ハイコンプヘッド、ハイカムなど入ったevo FLSTF。

中古車で入庫しましたが、案内出す前に売れました。
ありがとうございます。

















久々に蕎麦食べたり。

中途はんぱに読んでた小説を読み終えたり。
新宿鮫読んでる人と面白さについて語りあいたい、w

現在久しぶりに読書熱が再燃してます。


そして、戦争反対!


お疲れさまでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿