2022年4月24日日曜日

4/24


中一になった娘が自分のお小遣いで自分で選んで買った初めてのCDがこの人。
若いけど歌声はいいっすね。
娘、ナイスチョイス!BTSとか買わなくて嬉しいです、w


どーもどーも。
もう4月下旬。ゴールデンウィーク前の車検ラッシュ、オイル交換、タイヤ交換などの作業ばかりです。
平日は車検の段取りで毎日バタバタ。

全部の作業報告しても同じような写真ばかりになるので今週はサラッとです。

とにかく車検ばかり、w

ほぼ毎日です。


点検整備は大事ですよ。マジで。













EVO FXSTS

キャブセッティングと点火セッティングでばっちりです。

ファンネルは自分的にあまりお勧めはしませんが、ファンネル仕様でセッティングしました。

ファンネルは天候と走行速度に左右される部分が大きいと思ってます。

ゴミも吸うし。さまざまな状況下で調子よく乗りたいのであれば、ファンネルや直キャブはお勧めしませんよ〜。

それでも見た目はレーシーでカッコいいから悩みどころですよね〜。



キャブセッティングやらも大事ですが、足回りの点検、調整も大事です。



















よく見るS&Sのティアドロップエアクリーナーはホントよくできてます。
一度セッティングが決まればまず大丈夫。定期的なフィルターのメンテは必要ですが。

社外パーツで色々なエアクリーナーがありますが、ちゃんと選ばないと調子出ませんよ〜。


だた空気が入れはいいというワケではなく、空気の流れが大事だったりします。










自分のKHKは自作エアクリーナーですが、全然調子いいです。雨降りでもよゆ〜。


来週も車検がんばりまーす。


お疲れさまでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿