2022年4月10日日曜日

4/10


pink姉さん

どーもどーも。
すっかり春陽気。今日はバイク乗ってる方多かったですね。交通安全週間なので法律の範囲内で楽しみましょう、w。

この時期はひたすた点検整備と車検、消耗品の交換なので、つまらないブログになります。


883
点検整備、前後タイヤ交換。













ブレイクアウト

中古新規登録

















883ハガー
継続車検。

この車両、お気に入りです。


リジスポベースで好きな感じで一台作りたいな〜。












1200R

継続車検


ツインテックモジュールに交換でビュンビュンです。













ブレイクアウト

継続車検
















883

点検整備
















納車整備中の  FXE


ほぼほぼ完了ですが、京浜バタフライのキャブセッティングがもうひと超えって感じででジェット待ち。

Bキャブ付けて〜、w


足回り、クラッチなど調子は最高です。







ST70

念願のリアキャリア装着で、嬉しいっす。


ST50のベース車あります。欲しい方、お問い合わせください。
KHK

6月に車検もあるのでメンテナンス。


マグ、ポイント点火は年に一度くらいメンテしてやると調子良く乗れますよ。












KモデルはK、KK ,KH ,KHK で点火タイミングの取り方が違います。

スポーツモデルのKHKはこのタイミングじゃない。















テスト走行。

俺のKHKはいつだって調子いいんだぜ〜。製作したハンドルも乗りやすくて最高。

片道300kmのツーリングくらい余裕で帰って来れる車両で当たり前、だと思います。

カッコつける前に点検整備大事〜ってことです。
あと、壊れないカスタムの仕方ね。


お疲れさまでした〜。









0 件のコメント:

コメントを投稿