AOR・ユキラインハートで流れた懐かしいやつ。
ザ・R&B
どーもどーも暑くなったり涼しくなったりですね。今年の春は割と落ち着いて仕事できてます。気持ちの問題か?
まあ溜まった作業に追われるような仕事は身体に悪いのでちょうど良いです。
修理、車検のご相談は随時受付てますんでよろしくお願いしまーす。
XL883N
点検整備。リアホイールベアリングに不具合発見で交換。
ホイールベアリングは純正が一番長持ちします。
点検整備無しで車検取得する方もいますが、点検整備は大事ですよ、マジで。出先でトラブル起きるバイクはたいてい点検整備してない車両です。
クラッチスイッチ交換に加え、グリップヒーターも交換。
こちらも配線が全部ハンドル内部通るので結構大掛かりでした。
今週は重量級の車両の作業が多く、サイドカーのリアタイヤ交換やら、ウルトラの前後タイヤ交換やらでヒーヒー言わされました、w
不具合修理。前回はポイント調整などやったので、今回は吸気系統修理。
12Vのイグニッションコイルもダイナに交換。
*わざわざ通販で部品買って持ち込みするくらいならウチの店で買ってくださいね〜。送料かからない分、当店で買った方が特ですよ。
0リング溝ありヘッドにOリング溝無しマニなのにスペーサーも入っていなかったので注文しました。
S&S・Eキャブも分解整備。チェック。
ミクスチャースクリューが変形しているので交換します。
その他バタフライの調整なども。
減り気味のキャブだけどどうにかなるかと。
お問い合わせお待ちしてます。
ロッカーカバーガスケット交換。来週車検。
点検整備開始
営業時間外で。
サンダンス・トラックテック。
オイルシールも交換したよ〜。
キャブレターステーと仕上げて、スロットルワイヤー取り付けやらもろもろ。
数年ぶりの始動ですがキック7、8発であっさり始動。
マグネトーはしっかり整備したので暖機後は1、2発です。
車検準備進めまーす。
無事に自宅に着いたようで何よりです。これからこの車両に慣れていってくださいね〜。
調子も良くかっこいい72で悔しいです、w
お疲れさまでした〜。
0 件のコメント:
コメントを投稿