2023年5月28日日曜日

5/28


久々、ジョニミッチェル

どーもどーも。来週には6月か、、、。
梅雨が来ますね。
毎日にように嫌な事件の報道がありますが、変なこと起こす前にバイクでも乗ってみたら?って感じです。嫌なこと忘れてスカッとするぜ〜と伝えたい。

相変わらず車検と点検整備、タイヤ交換、オイル交換ばかりやってます。


XL1200L、車検














Xl1200X

点検整備

来週車検














初めて点検整備する車両。

前後ブレーキフルードがDOT5が入ってました。
整備不良ってやつです。

DOT4に入れ替え。

成分が違うのでこの後不具合出るようならマスター、キャリパーを分解整備になります。









XL1200X


点検整備後、車検




この他にも数台いってますが、写真無しです〜。









注文いただいていたハンターカブ新車が入荷しました。

これから納車整備しまーす。


新型ハンターは赤色派でしたが、この新色も良いっすね。













手強そうなサバイバーXLCHも引き上げて来ました。

点検整備、車検など。


整備開始はもうちょい先になります。


後輩が乗るエストレアも2年ぶりの点検整備。


くたびれた感じですが、調子は絶好調。

250cc以下の車両は車検がないので乗りっぱなしが多いです。2年に一度くらい点検整備しましょ〜。












リジッドモンキー・Z50A
まさにバーンファインドってやつです。

鍵だけないけど、他は欠品なしでキックもおります。

入荷しました。気になる人います?いないか?w


一応お問い合わせお待ちしてます。









FXDB

前後タイヤ交換。

リアアクスルシャフト、ガビガビの錆。

点検整備大事っすよ〜。当店で車検整備してる車両はこんな事にはならないのでご安心を〜。










昨日の土曜日に急遽お休みをもらって Vラリーに日帰りで行って来ました。

KHK2台で、三陸道爆走、w


もう何年もあってないコズミックの大将に会いに行くのが目的で。久々に会って話もできてよかったです。自分の事を気にかけて貰ってたようでありがたかったです。
相変わらずの男前でした、w

今度お店に遊びき行きまーす!



古い仲間もキッチンかーで出店してて、いきなりの俺の登場に驚いてました、w。


帰り道の胸焼けが酷かったな、w


また〜。
三陸道経由で片道270kmくらい。
メーター読みで平均時速60マイル巡航で。

途中で異音がしてビビったけど、交換したばかりのガソリンタンクのボルトが緩んで、ガタガタいってただけでした、w
機関良好、絶好調。オイルにじむけど、w

一緒に行った1955KHKもノントラブルだったようでいいツーリングになりました。
一日500kmオーバーは疲れるな、w

お疲れさまでした〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿