2023年8月6日日曜日

8/6


ラジオから流れてきたこの曲が今日は良かったっす。


どーもどーも。暑くて暑くて、毎日汗だくっすね。
オイル管理と体調管理に気をつけてくださいね〜。ビンテージな人とビンテージ車両は特に。

タイヤ交換なんかしてると汗がぼたぼた落ちてきます、w


火曜日は半日お休みをもらって、子供連れて地元のお祭り・三社大祭のお通りを見てきました。
コロナ禍で自粛していたお祭りも完全復活で、活気があって良かったです。

由緒正しい神社で神主やってる同級生が偉そうに御神輿の上に乗っていて、笑えました、w。

S!太り過ぎだぞ!w




委託販売で預かってるFXS。

値下げしましたので、気になる方は是非是非〜。

見ればわかりますが、極上です。



引き続き火の玉FXWGもありますよ〜。










センス良くまとまった4速チョッパーもあります。

ハマータンク、丸スイングアーム、33、4など。

調子もいいです。是非是非〜。













FXDL


セルモーター交換。

ソレノイドの動きがおかしくなって不調な車両が時々あります。












FXDL

車検。

FXDLは2003年までがフォルム的にらしくて好きです。














お初で入庫のFLSTF


車検、点検整備に加え、ハンドル交換。















マフラーフランジナットが固着が激しく苦戦しましたが、なんとか取れました。

新品ナットに交換します。。

ここのナット、腐ってる車両は交換がいいっすよ〜。

当店販売車両はスルスル取れるように対処しているのでご安心を〜。









中古車納車整備XL883L


点検整備、前後タイヤ交換など。















キャリパーも綺麗にしていきます。




















エンジン始動時のくしゃみが気になったのでインマニガスケットも交換。改善されました。

















コロナ禍が終わったので今年は遠方からのツーリング途中でトラブル起こして入庫する車両も増えてます。

そんな中で多いのが、安物バッテリーが起こすトラブル。
バッテリーごときで走行不能で楽しいツーリングが一時停止なんて嫌ジャン?

AGMバッテリーが一番です。


安物バッテリーはマジ、おすすめしませんよ。ハーレーも国産も。





ハンドル交換やら他色々作業だったKHK。

作業完了。

社外インナースロットルハンドルだったのであちこち加工しましたが、割とまともな社外ハンドルでした。


ヘッドライトも交換で雰囲気変わりましたね。









シールドのヘッドライトが切れていたので、レンズ交換。


今回はこれ使います。
丸凸レンズでH4バルブ使えるやつ。














やっぱビンテージには丸レンズがいいっすね。
雰囲気が違います。

これだけで表情が変わります。レンズカットもGOODです。





これがよくあるペタッとしたレンズ。


やっぱ丸レンズの方がかっこいいですよね〜。

1個在庫してるし、いつでも取り寄せできるので是非是非〜。












自分所有のローチャリ、ダックス70。

どちらも売ろうかな、なんて思ったり。

どちらも整備済みで絶好調なので安くはないですが、気になる方はご来店ください。












今日は久しぶりに朝市行って、名物の大盛り焼きそば買ってきました。

400円でこの量とこの味なら全然オッケーっすね〜。
朝市会場も朝から暑かったけど、w

お疲れさまでした〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿