一度見に行きたいな〜。フジコさんのら・カンパネラ。
どーもどーも。9月突入でだいぶ過ごしやすくなりました。これから気温が下がる一方だと思うと寂しいですが、今年の猛暑を考えると今ぐらいが丁度良いっすね。一年中春か秋だったら良いのに。
転倒修理883
ハンドル周りやら色々。
左うしろウィンカーも交換修理。
部品交換するばかりが修理ではなく修正でいけるところはいきます。
ほぼ完成ですが、一個だけ部品待ちです。
転倒したのがわからないくらいになりました。
一部のモデルを抜いてほとんどのショベルは乾式クラッチですが、プライマリーチェーンにエンジンオイルを垂らして潤滑しているのでどうしてもオイルが入り、オイルでクラッチが張り付く事があります。
ショベルあるあるです。
定期的に清掃が必要ですね。
コンペンセーターのダンパー部分も回った形跡ありで、加工で対処。ここもショベルあるあるです。
これで多少はキックしやすくなったかと。
バドワイザーの差し入れもらったのでここはサービスです〜。
これもいちいち加工しないとまともに取り付けできません、w。
車検取得してテスト走行。
いや〜調子よくて最高なバイクです。
調子のいい1200ショベルヘッド、みんなに乗って見て欲しい。
試乗車でも用意できればいいのですが、w
初期Bキャブ。
やはりオークションは罠が潜んでますね、w
クラッチ整備。
アイアンのクラッチはなかなかスパッといくまで時間と手間がかかり、いまだに勉強してます。全部部品を交換できれば良かったりしますが、そうも行かない、w
今回は今までのやり方を見直し、色々やりました。
手応えありっす。
前後タイヤ交換。
ボコボコのやつ。
フォークオイル漏れはフロントブレーキにオイルが付着したりするので見過ごせません。
在庫あります。
よろしくどーぞ!!!
外からの調整だけではしっくりこないクラッチを、結局分解
写真はありませんがスチールプレートは歪み。
やっぱダメでしたね、w
来週には完成予定。
大盛況でしたね〜。スタッフのみなさまお疲れさまでした〜。
高校生の頃から通ってるのでかれこれ26年くらいはグリーンハウス行ってます。
ノースフェースのウエストバッグにノート丸めて通学してました、w。勉強する気ゼロ高校生、w
お疲れさまでした〜。
0 件のコメント:
コメントを投稿