2024年8月25日日曜日

8/25


あーライブ行きたいっすね〜。ぶっ飛びたいです。

どーもどーも。もう8月下旬っすね、、、。お盆過ぎると秋が近づいてきますね。バイクはこれからが気持ちのいい時期なので楽しみましょう。
点検整備大事すよ〜。

あまり写真撮ってないのでサラッと〜。

初回点検。


















点検整備、車検



クラッチフルード漏れも修理













点検整備、車検。

点検整備するとほんと気持ちいいです。















ヘッドライトの光量が上がらずちょいハマってたXLCH
あちこち調査して、修理して

完了〜、


マグネトーでBキャブという痺れるセットアップですが始動せいはいいです。









FLSTN


来週車検で点検整備

リアタイヤ交換、リアブレーキぱっど交換などなど












K君。北海道お土産ありがとうございました〜。
トラブルもなかったようで。

しっかり点検整備に出してくれると北海道ツーリングも安心っすね〜。













エボ
 FLSTC


車検で点検整備。

ポイント点火〜ダイナSに変更予定。

こちらもガバナーをオリジナル加工して組みます。

社外ガバナーがついてましたが、やっぱ駄目っすね〜。






FLSTF

ハンドル交換
















ヘッドガスケット抜けで緊急入庫。

レースがあるので間に合わせます。















ヘッドなど、外した部品を超音波洗浄〜。

超音波いいっすよ〜。















KHKも9月のレースに向けてぼちぼち。

とりあえず、後回しにしていたインナーファンネルを取り付け。
中速で1箇所谷があるので改善するといいな〜なんで。

この他にもちょいちょいやります。

昨夜は遅くまで起きていたので今夜は爆睡だな、w

お疲れさまでした〜。

























0 件のコメント:

コメントを投稿