シンディローパー最後の来日らしいですね。一度生で見たかったな〜。
赤いジャケのアルバムは自分世代の人は持ってた人多いのではないでしょうか。
どーもどーも。
シンディローパーのライブもそうですが、行動を起こさないと見たいものも見れないし、やりたい事もできずに死に向かっていきますね。いい加減行動を起こさないとですね。で、何するの?って話ですが、w。
また北海道も行きたいし、四国、九州もバイクで行きたい。行ったことがない土地に行って飲みだおれたいです、w
車検の為点検整備。
フロントホイールベアリングに違和感ありで交換。
ブレーキパッドも左右交換。
結構距離を乗る方なので各部色々ありましたが、しっかりと整備したのでまた2年元気に走ってもらいましょう。
もうちょい暖かくなったら車検取りに行きます。
ガスケット入荷でBUELLの作業再開。
こちらも暖かくなったら車検取得します。
いつになってもバラバラにしたエンジンを組み立てて、エンジンを始動する際は緊張しますね。
リアブレーキのいオーバーホールが終わってブレーキが効くようになったので、リア周りの作業を。
ミッションスプロケット周辺のオイル汚れをとって、シール交換。
スイングアームのベアリング交換。
ホイールベアリングは状態が良かったのでシール交換、グリスアップ。
フロントスプロケット、チェーンも交換します。
ついでに減速比を変更して、乗りやすく。
大雪の影響で部品の入荷が遅れているのでちょいストップです。
新車の注文いただいて、納車整備。
だんだんカブも増えてきたかな〜。
納車整備。
いつもの点検整備に前後タイヤ交換とか。
ケーブルが入荷したらほぼ完成です。
キャブレターをSUからBへ変更。
ポイント調整。今回はガバナー加工なしでいけました。
リアタイヤもお持ち込みのダートマンに交換なのですが、フェンダーに当たるのでフェンダーを煽る方向で。今からやります。
シリンダーボーリングが内燃機屋さんから上がってきました。
で、他車種ピストンでボアアップしたのでピストントップを燃焼室のボアに合うように加工。
治具作って自分で加工しましたが、ピストンの加工って緊張しますね、w
割とうまくいったかと思ってます。粘土で干渉のチェックもして、本組していこうを思ったら、以前買ったもピストンリグがサイズ違いで組めませんでした、w
強化バルブスプリングも注文っすね。
前回のポテチは買えなかったので今回は急ぎました、w。
辛い!!!
お疲れ様でした〜。
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