2025年2月23日日曜日

2/23


自分が若い頃に観た好きな映画。ショーン・ペンみたいな顔に生まれたかったな〜。濃い?w
ふと車の運転中に思い出したもんで。



どーもどーも。え?来週には3月すか?やばいな〜、まだ準備できてません。今抱えている仕事を終わらせないと。というか、自分のKHKも全然準備できてないっす、、、。
かといって残業はしない主義なので、営業時間内で頑張ります。w

C72

ドレンボルトのねじ山修理。結局オイルポンプごと交換しました。カチコチガスケットに苦戦しました〜。

乗り出すまでにはなかなか手のかかりそうな状態ですが、頑張ってください。











FXE

進めてます。
















新品のS&S E

一度分解して各部チェックと調整。ジェッティングも。















S&Sのジェットは結構持ってますが、使わないサイズばかり余ってます。
メインジェットの60番台とかスロージェットの265以下なんてこの先使うこと無さそうですが、捨てきれずに持ってます。












元々ビッグローラーのハブベアリングが入ってましたが、自分はビッグローラーが嫌いなので純正スタイルにして組みます。















で、1、5インチのオープンプライマリー取り付け完了です。
ステップも取り付け。



フォークインナーチューブの再メッキが上がってきたらフロント周りの作業開始します。

その前に配線作業をある程度やるかな。







FXR

点検整備、フォークオイル漏れ修理、ETC取り付け、完了。

みなさん2年に一度は点検整備しましょうね〜。












最近の工場にある車両のラインナップは全て自分好み。


















かなり時間かかりましたが、なんとか3ボルト〜2ボルトキャブレターアダプター完成です。

















売っていないので作るしかなかったのですが、寸法出し、加工がマジで、修行レベルです、w

実車と合わせなが加工&加工。
3ボルト側フランジがねじ山なので寸法出しがシビア。












Bキャブは出っ張るので、ギリギリまで内側に追い込みましたが、ばっちり仮ぐみまでできました。

このあとマニホールドステーを制作で、どう作るか作戦を練ります。

インディアンチーフにS&S Bどうなるのでしょうか〜。











で、だいぶ手強そうな状態の車両が本日入庫。

どうやって予備検査を取得してるのか聞きたい、w



来月にはもう一台ナックル入庫予定だしXLCHも引き上げ予定。

ん〜、痺れるな、w







C100

エンジン本組
















形になってきましたよ〜。
新品キャブを一度分解整備して取り付けたら一回エンジンかけれるかな〜。

この作業は営業前と営業後にやってるので許してちょ。

楽しみです。
明日は祝日ですね。25日の火曜日はお休みをいただきます。

お疲れさまでした〜。





























0 件のコメント:

コメントを投稿