2026年6月27日土曜日

6/27

 


snoop dogのjazzセッション。普通にかっこいいっす。


どーもどーも。近頃は地震や台風でめちゃくちゃっすね。
こないだも震度6の地震が朝方に起きて久々にビビりました。各方面から安否確認のメッセージいただきありがとうございます。
店舗ではお客様のバイクも点灯することなくで一安心でした。唯一自分のカブC100が倒れてブレーキレバーが曲がったくらいです。もう地震来ないでほしいっす〜。


地震直後に慌てて出社して、バイクに被害がないのを確認。

普段から地震対策していてよかったです。







近々Bキャブへと換装する予定のショベルがあるのでBキャブを分解チェック。
















バタフライ部分も摩耗もなく状態のいい個体です。

ジェッティングも大体合わせてあとは車体待ちです。















最近は古い車両の作業写真ばかりですが、基本的に新しい車両の方が多いっすよ。

今週も車検&車検でした。














パンヘッド、点検整備後、車検。


















どちらのパンヘッドも社外のオートアドバンスデスビですが、どちらもガバナーを当店で改造してるので調子いいです。















地震で倒れてブレーキレバー折れた車両入庫。



















仙台在住時代の仲間が購入したW1SAも引き取り。

こちらは時間をかけて改造します。














ショベリジ

車検で点検整備。

あちこち加工したり、修正したり。














リアブレーキはガタガタだったので修正しました。

ほぼ整備完了で来週には車検行けそうです。














納車整備中のショベルヘッド。

ミッションで気になる箇所があったのでトップとサイドを分解。
予想的中の不具合箇所ありで修正しました。
キックカバー内部も修正。

どんどん進めて行きます。









XLH883

当店で塗装したスモールスポーツタンクに交換。

塗装の仕事もぼちぼちです。ありがとうございます。














仕事が次々と入ってきてありがとうございます。

去年まで一人でよく回してたな、と思ったり、w















昨夜はお客さんで有名なチョッパー乗りのTさんのお店がリニューアルしたのでお祝い持ってラーメン食べてきました。


リニューアルオープンおめでとうございます!

やっぱ醤油ラーメン美味しいな〜。








明日、明後日は毎年恒例の仲間内キャンプツーリングなので自分は留守にします。

今年はCL72で行って、長距離テスト。ノントラブルで帰ってこれればこのC Lも完成っすね。

何事もないことを祈ります、w


お疲れ様でした〜。













0 件のコメント:

コメントを投稿