snoop dogのjazzセッション。普通にかっこいいっす。
どーもどーも。近頃は地震や台風でめちゃくちゃっすね。
こないだも震度6の地震が朝方に起きて久々にビビりました。各方面から安否確認のメッセージいただきありがとうございます。
店舗ではお客様のバイクも点灯することなくで一安心でした。唯一自分のカブC100が倒れてブレーキレバーが曲がったくらいです。もう地震来ないでほしいっす〜。
普段から地震対策していてよかったです。
ジェッティングも大体合わせてあとは車体待ちです。
今週も車検&車検でした。
仙台在住時代の仲間が購入したW1SAも引き取り。
こちらは時間をかけて改造します。
車検で点検整備。
あちこち加工したり、修正したり。
リアブレーキはガタガタだったので修正しました。
ほぼ整備完了で来週には車検行けそうです。
ミッションで気になる箇所があったのでトップとサイドを分解。
予想的中の不具合箇所ありで修正しました。
キックカバー内部も修正。
どんどん進めて行きます。
当店で塗装したスモールスポーツタンクに交換。
塗装の仕事もぼちぼちです。ありがとうございます。
仕事が次々と入ってきてありがとうございます。
去年まで一人でよく回してたな、と思ったり、w
昨夜はお客さんで有名なチョッパー乗りのTさんのお店がリニューアルしたのでお祝い持ってラーメン食べてきました。
リニューアルオープンおめでとうございます!
やっぱ醤油ラーメン美味しいな〜。
今年はCL72で行って、長距離テスト。ノントラブルで帰ってこれればこのC Lも完成っすね。
何事もないことを祈ります、w
お疲れ様でした〜。
0 件のコメント:
コメントを投稿