2019年3月31日日曜日

3.30



へ〜〜〜い、や〜〜〜〜!

どーもどーも。
3月の最終日だってのに、八戸は本日吹雪です。しかも超寒いです。ぼちぼち暖かくなりそうですが、今日のこの寒さはこたえますな、、、。
この寒さで出庫も少なければ、入庫も少ないので作業の方は捗りましたが、笑。

中古車で883R入荷です。

1200cc、車検対応チタンマフラー、前後サスペンションチューニング、前後ブレンボブレーキ、バックステップ、カウル、グライドホイール、etc。かなりお金かかってます。

コレで外装真っ黒にして、赤、または紫、または緑のキャンディでオールドスクールなフレイムスで塗装して、大人で不良な感じとか、、、すげーかっこいいと思うのですが、誰かやりませんか?

やりたい。


FLSTN
車検。












1200S
車検











FLTRX
車検。

全部しっかり点検整備してますよ。










1982FLH。

車検じゃないけど点検整備。











このキャリパー、ブレーキパッドが純正だと廃盤でした。



点検整備完了で、コレでまた2年安心してお乗りいただけます。







そういえば、この1940ULも車検。

一発合格。旧式のドラムブレーキはドキドキしますね。笑。



暖かくなったら乗り込んでOK予定です。






いつもお世話になってるセレクトショップのオーナー様の車両はリアタイヤ交換。

このビンテージシート、雰囲気やばいっすね。


火曜日か水曜日あたり納車に伺います。








こちらは来週車検予定で点検整備。

オイル交換、タイヤ交換とフルコース。










ちょっくら手直しパンヘッド。














CL70。

新品バッテリーも届き、ほぼほぼ納車準備OKです。










まだ小さいお子様をタンデムするというので、自分が子供とタンデムするときに使ってたステップアップステーをサービスで。


子供との思い出いっぱいのCL70ですが、新しいオーナー様は大事にしてくれそうな方なので、子供と思い出作ってくださーい。

ここへきてCL125の問い合わせとかあったりするんですが、CL70が売れた関係で、現在CL125は売らない方向です、笑。


寒い寒い。



夏タイヤの自家用車で帰れるのでしょうか?笑。



お疲れ様でした〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿