2020年2月16日日曜日

2/16



陽気の良い日曜日の昼下がりに丁度良〜。

本日の八戸市、めっちゃ寒いんですけどね!

どーもどーも、2月も中旬。シーズンインに向けて妄想膨らまして行きまっしょー。


今週は写真少なめです。

FLSTC

車検準備で点検整備。

タイヤにが10年以上経過だったので、前後交換。









売り物・ショベリジ。

オイル滲みあったのでガスケット交換。

ガスケット交換ついでにカム山、タペットなど各部の状態確認も。一度オーバーホールされてるようで、各部状態が良いです。カムはアンドリュースのJ(ちょいハイカム)カムでした。

お決まりのミッションシールも交換します。

この作業の分を含めて値段据え置きです。
おすすめ車両でーす。

最新型。













フロントウィンカーだけケラーマンの極小ウィンカーに交換。

この年式は抵抗入れなくても作動するんですね。勉強になりました。









1940UL。


リアホイールカバーとリアスタンド取り付け。

どちらも当時物。


ホイールカバー取り付け、、、手間かかるわ。

自分のには付けないな、笑。ラグボルトのマシ締めも出来ないし。



エボソフテイル。












圧縮漏れでガスケット交換。



今回社外ガスケット使ったので、ヘッドまでトルクかけて、一晩置いてからまたトルクかけます。









だんだんキャンプしたくなってきました。



今年は何回キャンプ行けるかな。


新しいフライパンを買ったので早くキャンプでステーキ焼きたいっす。



お疲れさまでした〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿