アリーシャさん、痩せたね!
どーもどーも。
今週は毎日寒波でめっちゃ寒かったです。駐車所の除雪にも飽きてきたこの頃。
来週は比較的暖かくなりそうなので期待してます。道路がツルツルで車の運転もしたくないくらいです、、、。
ナイトロッド。
やっと純正レギュレーターが入荷したので交換。
W君ショベル、部品持ち込みでタンク交換。
一見ビンテージかな?っと思ったけど、よくあるリプロでした。
どーしてもタンクコックの位置を変更しなければならなかったので、コックのウケを溶接。
ちなみにビンテージタンクだと鑞付け部分があったりで加工し辛いです。
で、タンクマウントを加工したりで取り付け完了。
1981FLH。
フロントブレーキホース入荷。
この車両にはメッシュホースではなく純正スタイルホースを取り付けしたかったんですよ。
フロントフェンダー取り付けし、ブレーキエア抜きして完成。
キャリパーはたまたま持ってた純正中古に交換しました。
後は春に車検取るだけっす〜。
またまたW君アイアン。
フロント周り交換。
ステムベアリングのボールが2個足りなかったので注文しときます。
とりあえずリビルドした33、4mmフォークにスワップ。
足りない部品をピックアップして注文しておきました。
ブレーキシューが社外なようで、違和感あるので後で修正しておきます。
ライトステーも製作し、お持ち込みのbates取り付け。
部品単体の作業依頼でホイールリムの交換したり。
やっぱ純正リムは良いっすね。
こちらも部品単体で33、4mmフォークに14インチオーバーのインナーチューブ組み込んだり。
委託販売で預かってたロデオが商談になったので、ちょいと整備しときます。
中古車情報ありまーす。
ショベリジ。
XLHリジッド。
どちらもベースかな?
ご予算に応じて車両も探せますので、是非ご相談ください。
自分のK。
車体の点検整備も完了で春を待つばかりです。
一泊程度のキャンプツーリングの荷物程度なら問題なく積載できたのですが、数日間のキャンプツーリングとなると積載能力がもう少し欲しいので、、、
シッシーバー的なキャリア製作しました。
やっつけ仕事な上、ダサいんですが、、、、北海道ツーリング行きたいし。
もちろん普段は付けません、笑。
場合によっては俺が、笑。
お疲れ様でした〜。
0 件のコメント:
コメントを投稿