2020年2月9日日曜日

2/9



アリーシャさん、痩せたね!

どーもどーも。
今週は毎日寒波でめっちゃ寒かったです。駐車所の除雪にも飽きてきたこの頃。
来週は比較的暖かくなりそうなので期待してます。道路がツルツルで車の運転もしたくないくらいです、、、。

ナイトロッド。

やっと純正レギュレーターが入荷したので交換。











W君ショベル、部品持ち込みでタンク交換。

一見ビンテージかな?っと思ったけど、よくあるリプロでした。











どーしてもタンクコックの位置を変更しなければならなかったので、コックのウケを溶接。

ちなみにビンテージタンクだと鑞付け部分があったりで加工し辛いです。









で、タンクマウントを加工したりで取り付け完了。













1981FLH。

フロントブレーキホース入荷。


この車両にはメッシュホースではなく純正スタイルホースを取り付けしたかったんですよ。







フロントフェンダー取り付けし、ブレーキエア抜きして完成。

キャリパーはたまたま持ってた純正中古に交換しました。


後は春に車検取るだけっす〜。






またまたW君アイアン。


フロント周り交換。










ステムベアリングのボールが2個足りなかったので注文しときます。












とりあえずリビルドした33、4mmフォークにスワップ。


足りない部品をピックアップして注文しておきました。

ブレーキシューが社外なようで、違和感あるので後で修正しておきます。





ライトステーも製作し、お持ち込みのbates取り付け。













部品単体の作業依頼でホイールリムの交換したり。


やっぱ純正リムは良いっすね。










こちらも部品単体で33、4mmフォークに14インチオーバーのインナーチューブ組み込んだり。












委託販売で預かってたロデオが商談になったので、ちょいと整備しときます。












中古車情報ありまーす。


ショベリジ。





XLHリジッド。

どちらもベースかな?


ご予算に応じて車両も探せますので、是非ご相談ください。



自分のK。

車体の点検整備も完了で春を待つばかりです。

一泊程度のキャンプツーリングの荷物程度なら問題なく積載できたのですが、数日間のキャンプツーリングとなると積載能力がもう少し欲しいので、、、







シッシーバー的なキャリア製作しました。

やっつけ仕事な上、ダサいんですが、、、、北海道ツーリング行きたいし。


もちろん普段は付けません、笑。







一部で話題のNewハンターカブ。1台仕入れます。入荷は6〜7月かな。ディスクブレーキにABS。125cc。

場合によっては俺が、笑。

お疲れ様でした〜。







0 件のコメント:

コメントを投稿