2020年6月27日土曜日

6/27



俺たちの国境線は地平線さ〜!!

どーもどーも、明日はプライベートツーリングでお休みするので本日ブログアップします。
梅雨真っ只中で思うように車両が動きませんが、雨のうちに作業の方はガンガン進めてます。
 今週も相変わらず車検作業ばかりで、つまらない内容ですが、ご勘弁を。


XR1200車検


この日は一日5台車検行ってきました。

一日5台も行くと一日潰れます。
 点検整備も平行して。


エアクリーナーカバー外すとこんな状態の車両も珍しくありません。

ファンネルや直キャブを自分がお勧めしないのはこういったゴミまで吸ってしまうからです。
 FLHX 車検
 ショベル・ヘリテイジ。

限定800台くらいの車両です。


車検。
パンヘッドも車検。

6V車両はヘッドライトとホーンが、、、、。
でも一発合格ですよ。


この日は一日3台車検。
フロントエンドマガジン入荷。

ありがとうございます!
来週車検予定のロードキングを点検整備。
 こちらのダイナは不具合部品が判明で部品注文しました。もう少々お待ちください。

写真とってないですが、この他にもショベルやったりエボやったりしてます。
今月上旬で車検切れてた自分のKHKも車検取得。
一発合格。
自分のはこのままの状態で車検通ります。


という事で明日はお休みします。センスのない単車乗りばかりでツーリング行ってきます、笑。



お疲れ様でした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿