2020年6月7日日曜日

6/7



今日はこんな感じの曲がちょうど良いっす。
懐かしくてキュンキュン。

どーもどーも、晴天続きで最高ですね。本日来客も多くドタバタでした。
くれぐれも事故には気をつけてくださいね。
コロナ問題は継続中ですが、だんだん人が動き始めてきた感じがしますね。
外出しない事に慣れてしまってる人もいそうですが、そんなんじゃツマラナイっしょ。遊んだもん勝ちです。

CB125

NOSのポイントに交換、調整、キャブの同調とって完成〜。

CBは5速だったんですね、、、。

ホンダサウンド全開で楽しんでくださ〜い。






最近売った方じゃないCS90。

タペット調整とポイント調整でバッチリです。


綺麗に大事に乗ってるようでよかったです。








相変わらず車検・点検整備祭りです。














車検。

他にも数台行ってますが、写真撮り忘れ。










ハンドル製作。

パイプのつなぎ目にインローパイプ。











溶接。














取り付け。

スイッチボックス部加工、配線加工。












しばらく点検整備していない車両だったので、点検整備も。












マフラーフランジガスケットも変形しまくりだったので交換しました。












で、構造変更登録で完成。

予想より良い感じにハンドルが収まりました。


いつもお世話になってる方の車両。



コロナ割です。




FXSTS


CVキャブからS&S Eキャブに交換。

完成後の写真撮り忘れました、、、。









別の車両の点検整備。



S&Sインマニのガスケット部分が怪しいので分解。

少しはみ出てます。







やっぱり駄目でした。

このインマニは専用ガスケットなので、部品注文しておきました。









本日来客続きでドタバタでしたが、車検予定の車両の点検整備もなんとか。












ガバナーは摩耗ありで交換。ポイントも交換。


ここら変の部品の整備の仕方、セットアップの仕方で調子が結構変わります。









今月末は毎年恒例の仲間とのキャンプツーリング予定。

今年は近場です。

その前に仲間のバイクの車検が3台。間に合うのでしょうか、、、。



お疲れ様でした〜。


















0 件のコメント:

コメントを投稿