今日はこんな感じの曲がちょうど良いっす。
懐かしくてキュンキュン。
どーもどーも、晴天続きで最高ですね。本日来客も多くドタバタでした。
くれぐれも事故には気をつけてくださいね。
コロナ問題は継続中ですが、だんだん人が動き始めてきた感じがしますね。
外出しない事に慣れてしまってる人もいそうですが、そんなんじゃツマラナイっしょ。遊んだもん勝ちです。
CB125
NOSのポイントに交換、調整、キャブの同調とって完成〜。
CBは5速だったんですね、、、。
ホンダサウンド全開で楽しんでくださ〜い。
最近売った方じゃないCS90。
タペット調整とポイント調整でバッチリです。
綺麗に大事に乗ってるようでよかったです。
相変わらず車検・点検整備祭りです。
車検。
他にも数台行ってますが、写真撮り忘れ。
ハンドル製作。
パイプのつなぎ目にインローパイプ。
溶接。
取り付け。
スイッチボックス部加工、配線加工。
しばらく点検整備していない車両だったので、点検整備も。
マフラーフランジガスケットも変形しまくりだったので交換しました。
で、構造変更登録で完成。
予想より良い感じにハンドルが収まりました。
いつもお世話になってる方の車両。
コロナ割です。
FXSTS
CVキャブからS&S Eキャブに交換。
完成後の写真撮り忘れました、、、。
別の車両の点検整備。
S&Sインマニのガスケット部分が怪しいので分解。
少しはみ出てます。
やっぱり駄目でした。
このインマニは専用ガスケットなので、部品注文しておきました。
本日来客続きでドタバタでしたが、車検予定の車両の点検整備もなんとか。
ガバナーは摩耗ありで交換。ポイントも交換。
ここら変の部品の整備の仕方、セットアップの仕方で調子が結構変わります。
今月末は毎年恒例の仲間とのキャンプツーリング予定。
今年は近場です。
その前に仲間のバイクの車検が3台。間に合うのでしょうか、、、。
お疲れ様でした〜。
0 件のコメント:
コメントを投稿