2020年6月21日日曜日

6/21





どーもどーも。
本日父の日っすよ。自分はオードブルテイクアウトして実家に届けてきました。

梅雨突入ですが、あまり雨も降らず。
おかげさまで忙しくさせて頂いてます。
お待たせする場合もありますが、ご了承ください。

 2006ダイナ
点検整備、インナープライマリーベアリング交換、車検。
1999FXST。

車検


仲間の車両










 XLCH

車検


これも仲間の車両。
 XR1200

車検に向けて点検整備。
スロットルワイヤーの給油はたっぷりやってます。













 FLHX車検
 SR400車検


これも仲間の車両

カスタムされたエボ。

中古車納車整備。




カスタム車両は手間がかかります。






 少し前にS&S Eキャブ取り付けした車両。

気になる事あって再度根元からやり直したり
 53FL 車検に向けて点検整備

クラッチハブナットシールからオイルが垂れて他のでシール交換。

ミッションオイルが入り過ぎな感じだった事も要因かと。少し抜いておきました。
マウストラップも再調整。


マウストラップは作業する機会が極端に少ないので、コツを忘れてしまいガチ。

バッチリになりましたけど。







 クラッチトラブルで緊急入庫してたショベリジ。

各部修正、部品交換などやってクラッチは完成。


キックカバー内部、クラッチリリース、フットクラッチ、上手に組まれてない車両がとても多いです。
粗悪な社外品のせいもあったりしますが、基本構造理解しないと不具合発生します。

この車両の製作者がこれでOK出したのが不思議です。
アーリー。

色々やって完成

来週も点検整備、車検でテンテコ舞いです。


毎日コツコツ1時間くらい作業してDAX70も完成が見えてきました。

来週28日・日曜日は自分、お休みします。


お疲れ様でした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿