2020年6月14日日曜日

6/14



ジミーさん、やべーっす。笑いすぎて癒される。

アメリカ、アップル、あ、あ、アナル! www

どーもどーも。
もう6月中旬。気付けば秋になりそうでコワイです。今のうちに楽しまないと。

毎年ですが、この時期は作業依頼が多く、ありがたいです。
なにぶん作業はほぼ自分一人でこなしてるので、お待たせする場合もあります。ご了承ください。なるべくお待たせしないように頑張ります。

今週は写真少なめですが、作業はかなりこなしてます。



FLH
車検。







在庫ショベリジ。


すごく良い骨格なんですが、わかってもらえてないのか、まだ売れ残ってます。

誰か買ってください。







ナイトロッド。

納車整備。











押し引きしてて、明らかに違和感。

ステムベアリング交換。











点検整備、車検など。













先輩2人が可愛いトラックで遊びにきたり。


コーヒーご馳走さまでした〜。











後輩がホットロッドで遊びにきたり。













2006ダイナモデルのウィークポイント。

インナープライマリーベアリングの異常摩耗。

この作業は一日に2台もやりたくないですが、連続で2台こなしました。


ヘロヘロです。




ベアリングにオイルがもっと垂れていくように、プライマリーケースにちょい加工。

オイル入り口をすり鉢状にしたり。



悪い加工ではないと信じてます。

自分のKHKミッションの中もこういった加工を施してます。



クラッチトラブルで緊急入庫のショベリジ。


少し時間くださ。










クラッチトラブルのパンヘッドチョッパー修理したり。


こちらは完了。
お待たせしました。








XL1200R


点検整備に加えニュートラルスイッチの交換など。










DAX70


営業時間外で再生作業。


早く乗りたい!



お疲れ様でした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿