2021年2月28日日曜日

2/28



最近一日に一回聴くやつ。ゆるさが最高。

どーもどーも。寒くなったり暖かくなったりで調子狂いますね。ボチボチ単車乗りたくなってウズウズしてきました。空気圧、バッテリー電圧、灯火類はしっかりチェックしましょうね〜。
今週も何気にバタバタしてて写真少なめです。


本日お客さんがサクラマスを爆釣してきたみたいで、おすそ分け頂きました。T様ありがとうございました!

サクラマス爆釣、めっちゃ楽しそう!


今回も刺身に麹付けなどで楽しみます。











除雪機の修理で二戸行ったり、十和田行ったり。



今季の豪雪はヤバかったので除雪機の修理依頼も多いです。













今年の初車検はトライアンフでした。



















W君のアーリー。

リア18インチに変更&シッシーバー交換(加工)。
残るはマフラーマウントの修正なので、来週には完成予定です。


バランスがさらに良くなった感じです。










ワイドハブはスポーク組みが楽ちんです。


でもオフセットとスポークバランスでなかなか時間掛かっちゃいました、笑。


でも0、5mm以内でキメましたよ。













車検依頼車両もボチボチ入庫してます。



















自分のKHKもライザー届いて、ハンドル交換して、2021バージョン完成です。
楽チンポジション!これで今年は北海道!多分!




お疲れ様でした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿