2021年2月14日日曜日

2/14

懐かしいヤツ。
やっぱライブはいいっす。


どーもどーも。昨夜の地震にはビビりましたね。結構長い横揺れで3.11の恐怖がよぎりました。
地震だけは大嫌いです。

最近は暖かい陽気で過ごしやすいです。


CD50

9割5分完成。


やっぱカブ50より良く走りそうです。

4月の納車まで保管します。











FLSTF

納車整備












スポーク交換。


ナローハブは先にスポーク組んどかないと出来ないのでワイドハブより手前が、、、。















オフセットの調整してバランスとり。


0、5mm以内で調整完了。















在庫してると思ってたホイールベアリングが、まさかの無し。で部品待ち。



フロントフォークは完了してます。















XL1200CA

車検依頼で点検整備。




数台車検が入ってきました。焦る、、。












見た感じでくたびれてるコイル交換したり。

トラブル発生する前に交換するのは吉です。

















FXRも塗装待ちだった部品が揃ったので組み付けて完成。
が、ポンコツバッテリーがダメだったのでバッテリー注文して来週までお預けです。
バッテリーは安物はダメっすよ。











予定通り、TDRも本日から手をつけれます。


先輩に桜鱒もらって、塩麹につけて焼いたら最高でした。

桜鱒釣りも楽しそうだな〜っと。今年は釣りも楽しもうと思ってます。















お疲れさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿