ラジオ聞いてるとツボな曲に出会う事も多々あります。
どーもどーも、明日12日・日曜日はお休みするので本日土曜日のブログになります。
2021年も残り少なくなってきましたね。年末はなにかと忙しいです。棚卸しに大掃除、クリスマスはどうでもいいですが。
さまざまな面倒事も多い上に時間の無い中で残りの2021年をどう楽しむかを模索中です、w。
というか、どうやら人生初のギックリ腰っぽいです、w。ひどくはないんですが。時々やばい。今以上からだの故障が増えないことを祈ります、w。
5オームコイルの修理部品はコレが一番かと思います。
このあとテスト走行して具合チェック。
違和感ありで結局ガバナーも交換し、メインジェットも一番あげました。
スプロケット裏のシール交換。
プライマリー側もあれこれやってオイル漏れは最小限になりました。
最終のテスト走行もいい具合で、今回の作業はこれで完了。
まだ気になる課題がありますが、徐々に。
シリンダーの上面研磨が上がってきたので作業再開。
ハーレーばっかやってると並列2気筒OHCエンジンには慣れませんな。
接点がかなり荒れていたので修正。
ついでにギャップ調整。
最終的にはタイミングライト使用でフル進角で調整します。
ブローバイのトラップも。
シリンダーの貫通スタッドも。
ハーレーが貫通スタッド式になったのは80’sのエボエンジンからです。
前回リアブレーキを修正して具合がよくなったら今度はフロントブレーキもやると言う事で作業。
まずは旋盤で。
この後ドラム側と擦り合わせ(コレが一番大変)していい具合になりました。
完了〜。
速攻で修理完了〜。
興味のない人から見ればただのボロですが、侘び寂びのわかる方から見れば極上車!だと信じてます、w。
オイル漏れ一切無し、絶好調!
*DAXの売り情報あったら教えてください。もう一台くらい欲しいです。
今年も最高です。
https://hib-takashiya.com
ホシイモベースタカシヤ
干し芋好きな方は是非!
まだまだ蕎麦ブーム。
昨日の昼に仲間と久しぶりに行ったこの店は安定ですね。わさびも美味い。天丼も、最高。
次は八幡のアソコだな。誰と行こうか、w
お疲れ様でした〜。
0 件のコメント:
コメントを投稿