2021年12月26日日曜日

12/26


2021のラストはニール・ヤング、helpless!

どーもどーも。今年も残りわずか。
2021年もみなさまのおかげで乗り切れました。感謝感謝です。ありがとうございました。
昨年に続きコロナ禍で歯痒い状況でしたが、2022年はより良い年になる事を願ってます。
2022年も何卒よろしくお願い申し上げます。
そしてお世話になった多方面の方々に感謝を申しあげます。

クリスマスというイベントは嫌いですが、プレゼントをもらった子供の顔は最高ですね。

自分は世界中の全ての子供達がお腹いっぱいにご飯を食べられるような世の中になる事を望みます。

Iさま、ビールありがとうございます!

ありがたく頂きます。




もう年末モードなので、片付けしたり、作業したりでゆっくり仕事してました。









XL1200R

点検整備、カスタム。

年明けに部品注文して続きを作業します。

この他にも1975XLHの作業も片付けておきました。












新しい代車を。もち中古。

110カブ・インジェクション。


















年明けの作業はCL125になりそうです。
なかなか手強そうですが、楽しみながら頑張ってモノにします。



W君、飲み過ぎ注意ですよ〜w












で、年末恒例の棚卸し。

年末に向けて在庫は減らし気味にしていたんですが、それでも結構細々とした部品が多いので整理しながら棚卸し、入力。














カブ50
売り情報です。それなりにやれてますが調子はいいです。

タイヤ、バッテリー、チェーン新品。自賠責もまだまだ残りあり。もちろん実働。好調。

5万円!よろしくお願いします。









大体の掃除、片付けも終わりました。

不要なものはどんどん処分して、鉄屑やさんに持ち込みます。















年末年始はこんな感じでお休みしま〜す。どか雪が降らないことを願うばかりです。


そうそう、除雪機お持ちの方はオイル交換した方がいいですよ。オイルは10W30です。ご要望であれば作業します。











そんなこんな?で今年最後のブログ。

年末はどこで蕎麦食べようかな!

太らないようにしないとな!


お疲れさまでした。皆様良いお年を〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿