2022年2月6日日曜日

2/6


友達と懐かしい映画の話で盛り上がったので。
ブラットピットの初期作品。実はビデオ持ってる、w


どーもどーも。オミクロンの感染拡大止まりませんね、、、。早くピークアウトして減少傾向に転じて欲しいですね。飲食店さまに限らず他業種さまも今回の第6派が本当にこたえてるようで、ヤキモキします。テイクアウトくらいしか思いつきませんが応援したいと思います。

今週は熱出した子供の世話で仕事休んだり、車両引き取りなどで作業の方はあまり進みませんでしたのでサラッとです。

長〜いショベルチョッパー。

入荷待ちだった部品も届いてほぼほぼ整備完了です。
来月あたり車検行きます。行ければ、w


長すぎて一人ではフロントブレーキのエア抜きできませんでした。w










リアブレーキローターも交換完了です。



















KHKにガソリン予備タンク。

破断トラブルなんか無いようにステー作って今年の長距離ツーリングに備えます。

走行距離プラス50km以上行けそう。













こちらのショベル
製作したパーツを塗装して乾燥待ちです。
その間にブレーキ修理。
リアブレーキが引きずっていたのでマスター、キャリパーを整備。

フルードが微妙に漏れてるフロントキャリパー修理も。
どうにか安価に対処しようとしましたがやはり元のキャリパーのシール交換、フォークについてるブッシュ打ち替えが必要になりした。ガンガン乗る方なのでしっかりと整備しておいた方が吉ですよね。


もう少々お待ちくださ。



雪国に車両引き上げ行ってきました。

こちら青森県八戸市より全然雪深かったです、w


懸念してたバイク積み込みが何とかできて良かったです。

あの駐車場がなかったら、、、駄目だったかも、w














で、FXRスーパグライドピックアップしてきました。



1993FXR。しかも9本キャスト入り(元々このモデルの設定はスポーク)。

変なことされてなくて状態いいです。











しかも走行距離22000km!

この年式、FXRでこの距離、もう見つからないと思います。


じっくり点検整備しまーす。












元のオーナー様にはお土産いただいたり、この他にも色々良くしていただいて感謝感謝です。頂いたものは大事にさせていただきます!

お心遣いに、感謝!!














帰り道で煮干しラーメン。


やはりこのお店は美味しかったです。
俺好み。

11時開店で11時15分頃着いたら満席でした、w












コロナ禍でなかなか飲みに出ずらい状況ですが、一刻も早く何も気にせず美味しいお酒飲めるようになりたいですね。

でも最近は色々美味しいの食べました、飲みました、w。

通販で取り寄せたメヒカリはイマイチでした、w



お疲れさまでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿