2024年9月22日日曜日

9/22


linkin park が新ボーカルで再結成みたいですね。女性のロックボーカルいいっすね〜。

どーもどーも。この三連休がずっと雨でイベント企画してる方がたは頭が痛いですよね。こちら八戸も昨日からずっと雨です。本日も何個かイベントあったけど中止ですかね。
石川県では洪水で被災地が踏んだり蹴ったり状態らしいので心配です。

イベント続きだった九月ももうすぐ終わり、だんだんと落ち着いてくるのでしょうね。今年はあまりツーリングできてないので来月あたり仲間内でグルメツーリング企画しようかと思います。

来週末はキャンプイベントあります。

キャンプ好きの方は是非〜。

虫もだいぶ減ったのでキャンプにはいい季節ですね。







サイドカー、フロントアイソレーター交換。

ブレーキング時のガタガタが改善されました。

ラバーマウント車両はラバーの交換でかなり乗り味変わりますよ〜。是非。












車検プラス、オイル漏れ修理XL1200V。点検整備では初入庫。

作業お待たせしてすいません。

ロッカーカバーのオイル漏れは結構ありますが、シリンダーベースとなると今の所あまりないです。












FP3のセッティングの影響なのか、オイル管理なのか、カーボンが結構溜まってました。インマニ、ヘッドインテーク周りもカーボンびっしりだったのでセッティングだと思いますが。
因みにFP3、FP4は当店では取り付け行ってませ〜ん。調子いい車両に出会った事ないので。

オイル漏れ修理、点検整備完了で来週車検いきます。









カブ90

リアタイヤパンク修理。



チャチャっと。


勉強の基本、カブ!


この他にもう一台カブのパンク修理やってます。





C200 ガソリンタンク洗浄。

サビのカスによるガソリンコックの詰まりで不調をきたしていました。

高圧洗浄機で内部を洗ってみたのですが、過去に施工されたらしいコーティングが剥がれ始めてるようで、何度やってもカスが出てきます、、、

ナットをいっぱい入れてガシャガシャやっていいところまでやって





現在サビとり中〜。


















FXSTD

点検整備、車検。


この他にも数台車検いってます。













51FL

車検で点検整備。














フェンダークリアランスがタイトだとドラムブレーキ車両は難儀しますね、w
















リアホイールハブのスラスト方向のがたが多かったのでシムで調整。
















その他点検整備もして、最後にポイント調整。

オートアドバンスの社外デスビ。

こちらもガバナー改造で可能な限り適正タイミングに。

当店のガバナー改造お試しあれ。

ダイナS、ポイント、デスビ








最後に電圧チェックしたら発電してなく、調査した結果ジェネレーターが原因。これからバラしていきます。



最近ジェネのトラブルが続きます〜。













1997XLH883

ご成約いただきました。ありがとうございます!















自分のKHKはツーリング仕様に戻しました、w


















先週日曜日に仲間内で久しぶりのポーカー。
楽しかったな〜。
酔っ払いすぎたけど、w


お疲れさまでした〜。

















































0 件のコメント:

コメントを投稿