2024年9月29日日曜日

9/29


ジャミロの新曲ですか?相変わらずの高音っすね、w


どーもどーも。来週には10月、オートバイ乗るには半袖では厳しくなってきましたね。これからが気持ちがよく個人的には好きな季節です。ツーリングを楽しみましょう。

今週はあまり写真撮ってないのでサラッとです。

納車整備XLH883

絶好調で完了後のテスト走行が最高でした。

こんな良いリジスポも探すとなると厳しいっすね〜。













ジェネレーターの発電不良で分解。

各部の導通やショート、断線のテスト。アーマチュア研磨、ブラシのメンテでばっちり復活です。
ジェネ交換となると10万円オーバーなのでね、頑張った甲斐がありました。
でもフィールドコイルが古く被覆の状態があまりよくないので次回は交換になっちゃうカナ〜。








で、ライトも明るくなり車検完了。

















ガソリンタンクの洗浄やらやっていたC200もばっちりです。
















前ブレーキの引きづりトラブル、ウルトラ。


















マスターシリンダーオーバーホール。

やはりボア内に腐食ありでした。
















キャリパーも左右オーバーホール。

ついでにリアブレーキフルードも交換して、修理完了。














Xl1200Xにサンダーマックス取り付け。

やっぱサンダーマックスが安心です〜。
調子もいいし。














Oさん、北海道チョコレートのお土産ありがとうございます!
















 C125

シーケンシャルウィンカー付きミラー取り付け。
そしたらエンジン始動時にウィンカーが全部まともに点滅しなくなり、、、、













対応するリレーに交換。

リレーの場所がどこか分からなく、探しまくりました、w。

ちゃんと作動して作業完了。













現在かっこいいエボリジと格闘中です。


















こないだのレースの写真をいただきました。ありがとうございます。

もっと半纏をなびかせたかったわ〜w


お疲れさまでした〜。













0 件のコメント:

コメントを投稿