ロバーター・フラッグさん、お亡くなりになったとのことで追悼。
いい声っすね。
どーもどーも。3月突入〜。昨日今日と気温が高く春陽気でバタバタとし始めました。来週は気温がまた低くなるようなので、来週勝負っすね。今現在抱えてる作業を少しでも減らさないとなので作業スピード上げていきます。
キャブの本組、スロットルケーブルの加工も終わったので、エンジン始動前にマグネトーの整備も。
いや〜アダプター制作は長い戦いでした、w
あ、ステーも制作してあります。
他の作業の部品まちの間に、必要部品をピックアップするためにある程度バラして調査開始です。
欠品あり。メインノズル不適合。
キャブボディもボーリングしたいところですが、一旦このままいってみます。
フロートバルブ、ダン付き摩耗ありで良いやつに交換しました。
各面も歪みがあるので研磨。
リターンスプリングが一個しかなし。
ドイラムの状態が悪いので、研磨とシュー張り替えに外注に出しました。
状態の悪いパーツがあるので部品注文で一旦ストップ。
こちらはリプロの新品っすね。でもスラストのガタが無さすぎだったのでシム調整。
で、修正研磨しました。
だいぶ良い感じになりましたよ。
足回り、ブレーキの不具合は事故に直結するのでちゃんと整備しましょ〜。
ここで一旦ストップ
お客様からフォグランプをいただいたので早速取り付け。
これでさらに明るくなったぜ〜。
Mさん、いつもありがとうございます!
昨日今日で一気に入庫が増えてテンパリ気味です。
塗装が上がってきたのでXLH883にデュオテール本組。
無事にエンジン始動しましたよ。一度ヘッドガスケットをやりなしましたが。
キャブセッティングはもう少し気温上がったらやります。
メインキーが手に入らないので、思い切ってバッテリーレスでいきます。本日朝七時半から配線を加工して完了。ホーンスイッチをキルスイッチにして、コンデンサー積みました。
残す必要部品はシート、ガソリンコック、チェーン、だな、w。
お疲れさまでした〜。
0 件のコメント:
コメントを投稿