2021年6月6日日曜日

6/6


最近pinkが丁度いい感じです。
結構パンクな方ですね。

どーもどーも。
本日最高のバイク日和、来客やら引き上げやらでドタバタでした。
コロナ禍の中、色々制限はありますが楽しみましょ〜。
バイクは自由な乗り物です、他人の評価なんか気にせず自由に楽しみましょう。


今週も車検を結構こなしました。







XL1200X

車検








FLD
点検整備、車検


















XL1200S

車検

















XL1200R

点検整備、車検

















ミッションオイル乳化気味でした。

あまり乗らなくてもなるべくなら年1で交換をおすすめします。

水分が混ざると乳化します。













FLHT C

車検


















XL883
点検整備、車検


ハンドルスイッチ周りのカスタムも来週やります。










八戸繁華街の有名人・Kさんのチョッパー。


リアタイヤ交換、オイルホース交換。


















こちらも八戸繁華街の若手ホープ。

ちょっとした不具合修理。
ダイナSからポイント点火に。




















Iさんのショベルはハンドル・ライザー交換。


気になったのでポイント調整、クラッチ清掃も。
ここらは以前作業してからあまり経過してないので無償作業です。
新品クラッチワイヤーは初期伸びがあるので、引きずり気味になる事があります。










FLHTのカスタムもちょいちょい。



















SR400

ぐちゃぐちゃにされた配線を整理。

やり慣れないので厄介です、笑


















明日は定休日。

バイク乗ってやるぜ!

リンカートキャブが欲しいこの頃。でも高いわ!


お疲れ様でした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿