2022年3月20日日曜日

3/20


この曲はいいこと歌ってるぜ。
プーチンに聞かせてやりたい。


どーもどーも。
戦争、コロナ、震災と世界は問題だらけっすね。
次世代の為にもより良い世界になることを祈ります。

今週は写真少なめです。

XL1200?

車検
















FXD

車検

今回は全部オイル交換、前後タイヤ交換、バッテリー交換というメニューで高額にはなりましたが、文句一つ言わず信頼してくれる同級生に感謝。












XL883L

納車整備時に発見したフォークオイル漏れを、部品が入荷したので修理。漏れていたのは左側だけでしたが、両方作業しました。















昨日の雪で最後ですかね。

水分たっぷりで重く、早々に諦めました。w


今日でほぼ溶けました。













ショベルチョッパー

ミニドラム取り付け完了。
















当然のようにアタリが悪いので修正も。


各部修正加工したかいあって、いい具合にキマリました。














久々にカツ丼!

650円でこのクオリティは八戸で一番かと。
















娘の卒業式やら、自分の誕生日やらで今週は色々ありました。

子供の成長は早いっすね。


50’sのショットグラスとお皿でオシャレな晩酌してます、w


お疲れさまでした〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿