2022年3月6日日曜日

3/6


ジム・ジャームッシュ監督、ジョニーデップ主演、音楽ニール・ヤング。全編白黒
サントラ持ってる。



どーもどーも。
ウクライナで起きてる事が平和的に集結する事を祈ります。対岸の火事では済まされないっすよね。

そしてコロナも。

今週は車両の引き上げなどでアチコチ行っていたので写真少なめです。

3月に入って作業依頼が増えてきました。

本格的な春突入前に現在抱えてる仕事を片付けておかなければ。



写真は青森市・マタベイ







CL125

仕上げ

前回整備した時のエンジン始動時に違和感ありだったので点火とキャブレターの調整をやり直し。2本引きのスロットルワイヤーなので同調作業が一癖あります。

良くなりました。4月に入ってから登録してテスト走行して完了予定です。








1200C

ステムを純正戻し。

もちベアリングは新品に打ち替え。














で、ハンドル、ライザーヘッドライト、ガスタンク、タイヤ交換、フォークブーツ追加、ステップ変更なども。
点検整備もしながら。

ダイナSの調整、配線処理など。

残すはクラッチケーブル、フロントブレーキラインが入荷して交換が終われば、フェンダーの塗装完了待ちです。









W Lはまだ部品待ちです、、、。

発電が怪しいのでそこらへんも。
来週には手をつける予定です。

もう少々お待ちください。












ブレイクアウト

納車整備。


コロナの影響なのか、原油高の影響なのか、バッテリーが入手困難な状況が続いています。輸入部品も値上げしています。
タイヤも値上げします。

どうなっちゃうのでしょう。






883L

納車整備始めます。
















84FXE

7月車検ですが、ハンドル交換も含め今のうちに点検整備します。

4、5、6月は車検やら消耗品交換やらでで手一杯になるので今のうちが助かります。












先週から徒歩通勤してるのですが、腹の肉が落ちません、w

というか、昼過ぎからこんな天気になりやがって、どうしよう。




お疲れさまでした〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿