2022年3月27日日曜日

3/27


レディオヘッド〜!
懐かしいけど、最近結構聴く。ギターのひずみ、ゆがみがいい。

どーもどーも。
春陽気全開になってきましたね。整備、車検の予約は早めにお願いします。

XL1200C

中古新規登録完了、テスト走行完了、納車完了。


1200にFCRはやっぱいいですね。

リジスポってのもいい。

ありがとうございました。










長〜いショベルチョッパー。

車検。

一発合格。














BMW

前後タイヤ、エンジンオイル交換。

フロントブレーキも不具合ありで、ローター交換、キャリパー整備。

あと配線修理も。










ナックルサバイバーチョッパー車検完了。

メカトップのジョッキーシフトでスーサイドクラッチは慣れるまで時間がかかりますね。フロントブレーキがちゃんと効くからまだマシか。

フロントブレーキ無しのスーサイドは、、、乗れるっちゃー乗れるけど、あまり乗りたくないです。w











寒い時期に整備した車両も気温が上がってきたのでテスト走行。



絶好調。













まさにスーサイドセットアップだったショベルチョッパー。
ミニドラム装着でだいぶラクになりました。

ミニドラムですが、ちゃんと取り付けしたのでそこそこ効きます。












ロードキング。

来週車検で点検整備。
















FLSTC

エンジンスプロケット・コンペンセータースプリング交換。


これ、効果ありです。











お待たせしているWL


オイルタンクも取り付けし、ホースも取り回しました。


来週には完了予定です。もう少々お待ちくださ〜い。












ここら辺の部品の価格高騰が止まりませんね。というか、バックオーダーだったりで、この先不安です。

















積本が増えてきたので、明日は読書、、、の予定。



お疲れさまでした〜。





0 件のコメント:

コメントを投稿