2022年3月13日日曜日

3・13


コーエン兄弟、ジョージー・クルーニー。
途中でロバート・ジョンソン役と思われる黒人青年が出てくる。
サントラ持ってる。

どーもどーも。
ウクライナで起きてる戦争問題、早く終わってほしいですね。人類皆兄弟!

今日のお昼は98円のカップラーメン。貧乏人は黙って仕事します。

883L

納車整備。
















毎度ですが、ちゃんとやってます。



















FXEF

点検整備、ハンドル交換


2年間ノントラブル。













でもフロントキャリパーが微妙に液漏れしていたので修理。

















カスタムしてたショベル
ちょっと気温が上がったので、スキを見てテストライド。


この時期はオイルも固く、さらにBキャブだと始動がしんどいですが、調子は最高です。Bキャブ最高。












FXDL

車検

3月は混みますね。













ショベルチョッパー


スプールからミニドラムへ変更。

スペーサーを寸法出して作ったり。あれこれ













社外ホイールなので振れの確認も。

大丈夫でした。
















ミニドラム

そのまま組むとバッキングプレートがガタガタなので修正加工します。















お客様が作ってるビールの新作いただきました。
WIPA うまかった〜!

ありがとうございます!















42ナックル


ドラムの修理完了してます。
フィッティングもしたのでいいタッチです。













WL

前後タイヤ交換
















発電修理。


ICレギュレーターのパンクのようです。















で、新たにつけるレギュレーターのステー製作。

もう少々お待ちください。
















同級生のFXD

車検で点検整備。前後タイヤ交換。


この車両はずっと調子いいです。
キャブのボアも綺麗なまま。












ダックスのリアスプロケ変更で最高速伸ばしま〜す。


お疲れさまでした〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿