2022年10月16日日曜日

10/16


ニール・ヤング 名曲・アラバマ


どーもどーも。
今日は愛媛と大阪から仲間が遊びに来るので、ブログはサラッとです。
最近はだいぶ落ち着いて作業できています。
が、毎週のようにお酒飲む機会があって、体とお財布が心配です、w。

北東北のバイク乗りは冬眠前のスパート期間ですね。ご安全に。


FLSTC

点検整備、車検


後ほど追加整備。













パンヘッド


点検整備も終わり、車検。















サイドカー

リアタイヤ交換。ツインカムだからまだマシでした。
















10月でも多少は車検あるので、点検整備などしています。

















ベルトが切れたFLTRX

ベルトが入荷したので作業はじめます。

少々お待ちください。














CBM72も一度納車しました。

だいぶ喜んでいたので良かったです。見る目がある人は選ぶバイクも良いっすね。














仲間のダックスカスタムを仕事帰りに手伝いに行ったり。
写真はまさに犬小屋、w

完成は目前かな。



月曜、火曜は連休いただきます。


お疲れさまでした〜。







0 件のコメント:

コメントを投稿