2022年10月30日日曜日

10/30


秋に聴きたい曲

どーもどーも。日に日に寒さが増してきて、もうちょいでシーズンオフですか?
冬季預かり、冬季整備、冬季カスタム、冬季修理のご相談お待ちしてます。

BUELL 点検整備、車検



















68アーリー 
構造変更登録

















ミッションオイルは乳化していたので交換。



















ポイントの整備、点火タイミング調整でばっちりです。



















サイドカー

点検整備。















先週紹介したシェラカップは入荷後1日で完売しました。

お買い上げ下さった皆様ありがとうございます。

次も何か作ろうか〜なんて。














CBM72

調子はいいのですが、どこからかオイルが少し漏れているようなので対処。


















リジッドマウントの883入荷しました。


セパハン付いてたりで独特なカスタムですが、そこら辺はどうにでもカスタムできるのでご相談ください。

ここ数年は当店で整備していた車両です。

よろしくどーぞー。







昨夜はとても楽しい宴でした。 t-bird様ありおがとうございました〜。


メンツが濃い〜w














そんな本日、今年ラスト的な感じでいつもの仲間とツーリングに行ってきました。





17度くらいなら厚着すればまだ乗れますね。











岩手県久慈市のラーメン千草で温まり〜




















久慈渓流を爆走で往復して日が暮れる前に帰ってきました。
いい紅葉が見れました。

KHKは今年も壊れませんでした。イエイ!


お疲れさまでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿