グラスパー&ジョーンズ。やばいっすね。
どーもどーも。連日強風続きで参ったもんです。砂ほこりが酷くて、、。
テスト走行も風に煽られて危険すら感じます。みなさんもお気をつけを〜。
GW目前で作業はバッタバタですが元気にやってます、w。車検ラッシュは来週まで続きますが、遊びにきてくださ〜い。
写真を撮ってない作業もありますが、撮ったぶんだけご報告。
なかなかお目にかかれません。是非!
超絶レアなエボスタージス。
点検整備、車検。
これ、欲しい〜。
フォークオイルが漏れていたので修理。
点検整備、車検。
絶好調。
全バラ
新しいモデルはショベルなどのミッションと違って調整事が少なくて楽チンですが、ベアリングの圧入など、気をつける箇所は多々あります。
まあ、手間のかかる作業は片付けたので、部品が届けはささっと終わる、はず。
車検作業が忙しくて、FCRの固定ステーを途中まで製作してストップしてます。キャブステー作らないと、マニホールドに負担かかるから。
ごめん、もうちょい待ってくれ〜。
強風のためテスト走行がなかなか厳しいですが、20kmくらい乗って大まかにセッティングは出しました。
あとは高速長距離テスト走行を、強風じゃない時に。
調子はいいです。
一時期3台入庫していたインディアンチーフも残り一台まで減りました〜。
5/3は六戸町へgo!
で、本日納車。
初めてのビンテージがマグネトー点火のXLCHだとそりゃてこづりますね、w。
頑張ってキックの練習してください、w。
マグの調子はとてもいいので、俺ならすぐエンジンかけれます、w
古い車両を多くやってそうに思われそうでうですが、新しめの車両の方が断然多いです。
新旧問わずご相談ください。
GWに少しは乗りたいから整備しなきゃな〜。
お疲れさまでした〜。
0 件のコメント:
コメントを投稿