懐かしいやつ。
どーもどーも。相変わらずの強風。1947インディアンチーフの長距離テスト走行がまだ出来ません、、、。あの車体は風に煽られるから怖いんですよ〜。
GW前のドタバタもやっと落ち着きました。GW明けからまたドタバタ始まりそうですが、GWでしっかりリフレッシュしてまた頑張ります。
よろしくお願いします。
名古屋の有名ショップが組み立てた車両で現在も調子はいいらしいです。
車両は遠方にあるので現車確認できませんが、オークションなどで買うより全然いいかと思います。
価格も現在の相場よりはやすいくらいかと。
よろしくお願いします。
冷感時、温感時のアイドリング調整。
点検整備・車検
やっぱ883スタンダードは最高っすね。絶好調。
9本キャストにフロントダブルディスクで一番いいセットアップ。
点検整備・車検
点検整備・車検
点検整備・車検
点検整備・車検
当店製作ではないです。課題あり。
データ見ながらです。
正規の数値に合わせます。
ジェネレーターの交換が終わって車検。
絶好調。
乗せていただきましたが、いいっすね〜。
wicoマグにM53Aと正統派。
自分のごちゃ混ぜKHKとは違いますわ、w
なので3台並べてパシャリ。
GW中に72のキャブセッティング出したいですが、時間なさそう、、、。
2日はナックルの作業予定。
自分のKHKも今シーズンはまだエンジンかけてません、、、。火曜日にエンジンかけよ。
次回のブログはお休みしまーす。
お疲れさまでした〜。
0 件のコメント:
コメントを投稿