2023年4月16日日曜日

4/16


やっぱり素晴らしい。

どーもどーも。すげー暴風でバイク乗っても楽しくないっすね。テスト走行でそれなりに試乗しますが、向かい風になるときついっす。
変態の人は乗ってるみたいだけど。w
風が弱まってくれないと乗りづらい車両もあったり、長距離行けなかったりなので早くこの暴風の期間が過ぎてくれると嬉しいす。

GW前ということもあり、とにかく点検整備と車検ばかりです。

XL883スタンダード。点検整備、車検。


写真撮ってない車両も数台あります。












1970アイアン

車検の為点検整備。

フロントカチ上がってるとミッションオイルレベルに悩みますが、オイルに使っていて欲しい部分もあるので通常よりは多めです。











プラグの焼けもいいですね。メインジェットを一番あげても良さそうですが、色々やるオーナー様なのでそこはお任せします。
















ここら辺のガスケットも傷んでるものは交換してます。

メーターのバックランプが破損していたので入荷したら来週車検行きます。















1969XLCH

車検取得。


マグの調子もよく始動性も良好です。

全体的な調子もいいです。










ショベル、車検のため整備。

割れていたイグニッションコイル交換。

ひび割れが始まっていたオイルホース交換。














XLH883

車検のため点検整備

極上です。














XL1200L

点検整備。
まだ課題はありますが、しばらくは安心して乗れます。















これから点検整備のFXDLとXL1200S



















車検取得してきたXLH1000

SUキャブは口径が大きいのでセッティングが決まればまあまあ速いですね。















本日はインディアンDAY



インディアン用リンカートのメインノズルが入荷したので組み付け。これでテスト走行してみます。時間かかって申し訳ないです。











1947チーフ。



















ガタガタだったスロットルシャフトブッシュ打ち替え。


乗ってれば減る箇所です。















フロートバルブも段付き摩耗していたので交換、フロート調整。

















オーバーフローチェック。



















ポイント式から無接点式の点火に交換。すげー読みづらい英語の説明書と格闘、w
タイミング調整。


この後無事にエンジン始動して、風がやむのを待ってテスト走行します。

インディアンはキックが重くて疲れます、、、w









CB72 純正エンブレム。左右。
やっとゲットしました。


来週も車検いっぱいだな〜。


お疲れさまでした〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿