2023年7月16日日曜日

7/16


暑い日はレゲエ。

どーもどーも。すげー暑いです。
日本海側の大雨が心配ですね。くれぐれも無理な行動せずでお願いします。

相変わらず毎日フルスピードで作業してるので写真少ないです。毎週似たような報告だけでつまらないブログになってるので、何か面白いネタでも探します、w

今年納車したXLCH

リアドラムのスプロケットリベットが緩んでガチャガチャになったので修理。

ドラム側のリベット穴の状態が悪くリベット打ち替えが無理なので新品に交換しました。
保証修理でーす。


新品社外なので調整も。完成納車済み。







カムチェーンテンショナー交換したFXSTも点検整備後に車検。

















2003XLH8883


車検、前後タイヤ交換。


このくらいスパッとしてるリジスポも少なくなりましたね。やっぱ883はスタンダードが好みです。

老後に乗るバイクの候補に上がる一台。








だいぶ待ってもらっていたCL72のフォークシール交換。

平日は車検車両の修理と整備で時間がなかなか取りづらいので手間のかかる車両は週末やってます。















鉄ボトムフォークは手間が、、、。

リアタイヤ交換して、ドライブチェーンの調整もして完成。
来週天気見てテスト走行して納車予定です。


ドライブチェーンはぼちぼち交換してほうが良さそうだよ〜。









こちらもだいぶ待たせてるCL90。

充電不良で難儀しましたが、なんとか。
あとはガソリンコックの修理したら完成、かな?














次から次へと入庫があって、ありがたいことです。


















走行30km未満のDAX125が委託で入庫しました。
ほぼ新車ですね。

入手困難車両、お探しの方は是非!















自分のKHKは先月のキャンプツーリング後、全く触れていません。自分の車両を触る余裕がないのも問題なので改善しないと。

ぼちぼちカラダを休めないとやばそうなので色々なお誘いはサラッと流します、w。


お疲れさまでした〜。











0 件のコメント:

コメントを投稿