2023年7月2日日曜日

7/2


良いっす〜。

どーもどーも。今年も残り半年ですね。毎日暑いですが、あっというまに寒くなりそうで怖いです。今のうちに暑さを楽しみましょう。

相変わらずドタバタで写真を撮る余裕なし、、、。なので先週日曜日にお休みをもらって行ってきたキャンプツーリングネタでも。w

今年で13年目。キャンプツーリング。最初は3人で始めたこの企画も年々人数が増えて、今年は12人でした、w。
あと3人くらいでフルメンバーかな。
今年は8人が高校の同級生であとは何年も付き合いのあるメンバー。

今年はバイク6台、車2台。

車が2台もいると荷物積み放題で最高です。










雨にも当たらず、目的のキャンプ場に到着。

大槌町、根浜海岸シーサイドパーク。

今年は三陸で釣りもしたかったのでこの場所に決定〜。

綺麗なキャンプ場で、他のキャンパーもいなく最高でした。










買い出しで入ったスーパーにカッコイイビールがあったので乾杯用に購入。

おいしかったです。


ロックンロール!












これも毎年恒例になりつつある鶏のビール缶焼き?みたいなやつ。
















なんとか一匹釣ったマゾイ。

捌いてもらって、アクアパッツァ〜。

ツーリングして、キャンプして、釣りして、釣った魚食べるって最高じゃないすか?

ホヤも一匹釣れて、好きな奴だけ捌いて食べてました、w









近場の銭湯に行って風呂上がりにハイボール飲んだり。
















ステーキも。


日々の疲れもありいつの間にかテントで寝てましたが、w














二日目に釜石市の観光名所行って、帰ってきました。ノントラブルで最高でした〜。

来年は日本海側かな〜。














で、火曜日からまたふるスピードで作業してました。

コンペンセーターのスプリング交換。


T70のトルクスなんて、今後何回使うやら、w













お待たせいてるCR80も点検



スタンドがないので大変です、w














ワイヤー給油、各部グリスアップなど。

基本2ストは作業しませんが、今回は特別です。


で、エンジン始動しましたが、調子がイマイチなのでまた時間ができた時に作業再開しますが、、、どうなるやら。












お待たせしてる車両も順次こなして行きますので、もう少々お待ちください。

















古い車両の修理や調整に時間取られてます、w


アイアンチョッパーもマグとキャブとクラッチまで組みました、が、














マータードライブギアの不具合発見でまたストップでーす。w



















今まで使っていた110カブが売れて、台車がない状態だったので、CT125入れました。

良いっすね〜。

ど新車なので慣らし運転終わるまでお待ちくださ〜い。

当分は自分が乗って楽しみます。











ノントラブルだったけど、ちょいと発電が怪しい、w。

発電トラブルでもマグネトーなら帰って来れるって素敵ですね、w



お疲れさまでした〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿