2023年11月12日日曜日

11/12


20年前にインディアンラリーなどと共に一世風靡したカスタムビルダー、ビリー・レーン。
20年前といじってるバイクが違いますね。作り方もだいぶ変わったような。昔はもっと適当な感じだったよね、w。
WRにS&S Eキャブつけたりしてますが、セッティングがちゃんと出てるのかが気になる〜。ストローカーかな?ストローカー入れたとしても900ccなんだよな〜。気になる気になる。



どーもどーも。寒気到来で寒いっす。それでも例年より暖かいですね。といっても中年にはバイク乗るにはしんどい気温です。
春先に車検が控えてる車両の方は今のうちに点検整備だけでもさせてもらえると助かります。じっくり整備できるし。3〜5月車検の方はよろしくお願いします。

木曜日だったかな?
自分も乗り納で出勤前にいつもの好きな海岸沿いを。
この日までは気温が高く気持ちよかったです。















オイル漏れ修理していた ソフテイル。

修理完了です。

BDLの重いクラッチ、どうにかならないすかね。














しばらくハマった作業。

あれこれやってトータル150km以上テストランして、完成。ハマった分だけ経験値が上がります。
が、ハマるのは年に一回くらいでいいです、w

お待たせしました。











車検作業も少ないので、冬季の作業も始めてます。


当店ではめずらしいビレットパーツのカスタム。

今回はカムカバー、ミッションサイドカバー、プライマリーカバーなど。
アレンネス製品で統一してます。










カムカバーが社外マフラーに干渉するのでマフラー加工。ヒートガードも加工。

取り付けスペーサーで無理やり逃してもいいこと無いのでちゃんとマフラー加工しました。














グリップもナイスさんのダイヤに交換。
ナイスさんのグリップは自分も使ってますが調子いいです。手が滑らないし、へたらないし。


テール一体型のリアウィンカーもキジマさんのLEDに交換。

作業完了で春までお預かりします。










当店代車のハンターカブを見たお客様からハンターカブの注文もらい、納車整備。
こういう形で注文もらうと嬉しいです。


グリップヒーター、薄いシート、シールド、ボックスなど。

ほぼ整備完了です。







XL1200V

ライザー交換、他配線作業
















FXSTS

これからハンドル交換。

今年はハンドル交換などカスタム依頼が多いです。

整備のご相談はお早めに〜。












乗り納したCB72はオイル漏れを直すべくエンジンおろしました。
新鮮で楽しい。


お疲れさまでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿