2023年11月26日日曜日

11/26


自分が高校3年くらいの時かな?ロック好きは聴いてましたね〜weezere!
CDは誰かに貸したまま戻ってこないっす、w

どーもどーも。雪始まりましたね。バイクもキンキンに冷たくてあまり触りたくないです、w
来週には12月突入ですね。忘年会で事件起こさないように気をつけます。

今週は写真少なめです。

徒歩通勤も厳しい季節ですが、運動が大事なのでよっぽどじゃなきゃ徒歩通勤を続ける予定です。

















Iさんお土産ありがとうございます!

こっちじゃ入手困難になったカール、久しぶりに食べました〜。















不調で入庫のFXD。
フューエルポンプを社外に変えてあるとの事なので一応燃圧テスト。基準値で大丈夫です。

一個不具合あるセンサーが入荷したらまた作業再開して不調の原因を探ります。












今年はりんごをいっぱいもらいます。
Fさまありがとうございます!


















Hさまもいつも差し入れありがとうございます!

お裾分けしますんで、りんご欲しい方はお店に寄ってくださーい。















冬季作業の車両、冬季保管の車両も増えてきました。


















どんどんスペースがなくなってきているので、カスタム、修理、整備で入庫希望の方は早めにお願いしまーす。

















今週はハンドル周りの作業ばかりで、XL1200Vやら、この写真のFLHXやら。

ツーリングモデルはハンドルクランプに到達するまで大変です。さらにこのカクカクハンドル。

難易度高いです。











コネクターが角で引っかからないように地味にハンダで直結したり。配線伸ばしたり。


この後ハンドルに配線通しますが、うまく行くか不安です、w













CB72。
クランクケースまで割ったんですが、本日の朝でヘッドまで組みました。
各部品は綺麗に洗浄したのでオイル汚れ無しです。
今月中にエンジンをフレームに乗せたいっす。

ヘッドガスケット、ベースガスケットの馴染みを待って、火曜日増し締め。
久しぶりのOHCエンジンも楽しいです。
好きなだけお金と時間と手間を使ってレーサーエンジン作ってみたくなりました。誰かやりません?w


お疲れさまでした〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿