2023年10月15日日曜日

10/15


先週末開催されたチリハマサンドフラッツ・オープンクラスの動画が友人のシンヤがやってるチャンネルでアップされたので、興味のある方は見てみてください。

出場車両のレベルが年々アップしてますね。8年前くらい?に自分が初めてアーリーショベルで出場した頃はまだ草レースっぽかったです。
オープンクラスで優勝した海外の方はプロのライダーみたいで、運転も上手ですね。つーか、速過ぎ、w。


どーもどーも。もう10月中旬っすよ!気持ちよくバイク乗れるのもあと1ヶ月ないかも。天気勝負っすね。

今週は火曜日にお休みもらって、金曜日は整備主任者講習で丸一日青森市だったので作業写真少なめです。


XL883N

車検なので点検整備。

この時期の車検だと助かります。










いつも通りにの点検整備して、車検パスして完了。


点検整備は大事ですよ〜。ホイールベアリングのトラブルは走行不能になる事もあるのでしっかりチェックです。














FLHX

サンダーマックスでインジェクションチューニング。

講習で他店様とインジェクションチューニングについてお話ししてきましたが、やはりFP3やFP4はトラブル多くて駄目みたいですね。

インジェクションチューニングに関しては色々悩み中です。

FLH Xは完成で、調子もいいです。







結構バラしていたラビット601も全部組みつけして、今日朝いちでオイル入れてチェック。

分解して、部品の汚れを落として、構造を理解して、組み付けて、エンジンをかけて乗る。そーゆーことしてるとラビットも欲しくなってきますが、グッと我慢です、w

今回バラした箇所はオイル汚れなくカラっカラで気持ちがいいです。









で、テスト走行。今のところ順調です。
本日午後から雨で乗れないので、来週長い距離走ってみます。






ロードスター。

ツーリングハンドルぶつけたらしく、ハンドル交換。
















フォークのねじれも気にしていたようなので、色々チェック。組み立て。


来週テスト走行します。













余裕かましてたら、昨日今日で結構な台数が入庫で、忙しくなってきました。

















ブローバイからオイル吹き出したチョッパーも。



















こちらのショベリジは今からFCR取り付け。



















77アイアンのクランク分解も。



















見つけました、自分好みのカツカレー!

お気に入りだった店が次々閉店しちゃって、カツカレー難民でしたが、ここのは美味いっす。


お店知りたい方は当店まで、w












明日は72でどっか行こうかな。

イスラエルとパレスチナの紛争には歴史の深い闇がありますね。でも戦争は反対っす。未来ある子供まで亡くなるのは悲しすぎる。



お疲れ様でした〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿